SSブログ

かんたん車査定ガイド

ダイハツキャスト アーバンスタイル 値引き [ダイハツキャスト アーバンスタイル 値引き]

ダイハツキャストのアーバンスタイルを値引きで安く買う方法あるのか?

結論から申し上げると現段階では『ありません』

新型車はしばらくの間は値引きが望めないと考えておいたほうがいいです。

店舗をかけずり回り、必死に値引き交渉をしたところで数万円の値引き程度。

場合によっては『0』、全く値引に応じてくれないこともあります。


しかし、新車を安く買うには【値引き】が全てではないということをこの際知っておいてください☆

わたしの場合ですが、新車購入の際には乗ってる愛車を最高額で売却するようにしてます。

実は、これだけで下取りより何十万円も得しちゃうんですよ!!

下取りの買取価格が中古市場の買取価格の標準値より低めということを知らない人が多すぎなんですよね。

なので損しないでむしろ得するために、車は下取りではなく中古車買取店に売りましょう。

そして高く売るコツは数多くの中古車買取店に査定してもらうこと!!

これが何より重要!!

一社の査定ではなく多数の買取店に査定してもらい、その中から最高額で車を売れば絶対に損はないです。

むしろ何も知らずに車を下取りや売却するより10万円以上得することがザラなんですね。

手間があるなら考え物ですが、ネットで簡単にできちゃうんで確認してみてください。

こちらで~す⇒車査定



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


ズバット車買取比較